NEWS

テレビ取材のお知らせ: 昼めし旅 5/14O.A.

2018.05.12

updateがなかなかできず、失礼しております。

10連休の方も多かった今年の大型連休、みなさまいかがお過ごしになりましたか?
4月も引き続き、サンプルや在庫の放出をさせていただきました。たくさんの作品がお客さまの手に渡ってゆきました。
頂いた新規のオーダー分は随時制作中、また夏には新作のご案内もしたいと準備中です。

ジュエリー談義に夢中で、ついお写真を忘れてしまうので、撮らなかったみなさま、ぜひまた遊びに来てくださいね。
たくさんの笑顔に出会えたことに感謝しつつパワーをいただき、さらに腕を磨きたのしい作品のお届けに励みます。

来客&デザイン&仕入れ&制作&納品を単身行っており、休日と夜間は息子の時間。
なかなか思うように進行しませんが、みなさまどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

先日、テレビ東京さんの突撃取材を受けました。
テレビ東京系列「#昼めし旅」という番組で
サロンでお客さまがジュエリーをお選びいただく様子や、母子の慌ただしい日常の風景が、放送予定です。
来週月曜日 5/14(月)11:40からOAとのこと。

ジュエリーのクリエイションへの想いや悩み、
1点ずつおつくりするbespokeスタイルへのこだわりなど、ご紹介いただける予定です。

私はあいにく仕事で観られないため
お時間ある方、感想など教えていただければ嬉しいです。
どんな編集になっているやら、、、、、、

なお、近況やサロンのイベントスケジュール
新作や製作の状況などは下記あわせてご参照くださいませ。
よろしくお願いいたします。

instagram: katsurapple
Facebook: katsura.jewelry